2022年6月25日土曜日

🚩がんばった運動会🚩

 白根小学校の体育館をお借りして

運動会が行われました。

【青さんと黄色さんの運動会】

入場行進

かけっこ 
カーブも転ばず 
最後まで頑張って走りました!


青さんの組体操


ピラミッド
ばっちり きまりました!

黄色さんの個人レース
宝物は何かな?


青さんの個人レース
おにぎりはどこかな?

買い物カートを押してゴールへGo!

ダンス『やんちゃ怪獣 どっかーん!』
みんな ノリノリ♪ 
楽しそうでしたね。


頑張ったね!
おみやげをいただき
にっこり😊


【桃さん・ミカエルさん(2歳児)の運動会】

おうちの人と一緒にダンス

かけっこ
お父さん・お母さん見ててね!
桃さんは一人で走りました!

桃さん親子レース
おうちの人と一緒にお宝を運びます
よいしょ よいしょ

ミカエルさんの親子レース
かわいいあおむしに変身!

おみやげをいただいて
ニコニコでした😊


一人ひとり みんなが頑張った運動会。
子どもたちの頑張りに拍手👏です。

保護者の皆様
暑い中 ご参加いただき
ありがとうございました。