2022年6月29日水曜日

黄色さんの体育教室が始まりました!

 

手洗い・うがいを
きちんと済ませて、
お部屋の中に入ります。
桃さんのお友だちも、
ガラガラうがいが
上手になりました。

『はらぺこあおむし』の
パネルシアターで、
実習生がクイズをだしながら
自己紹介をしました。

黄色さんの体育教室が始まりました!
和田先生との体育教室を
楽しみにしていた黄色さん、
高さのある跳び箱も
怖がらずに挑戦できました😊

組体操を頑張った青さん、
次は縄跳びを習います。
歩きながら縄を跳んだり、
縄の結び方も教わりました。

お絵かきを楽しんだミカエルさん、
自分が描いたお顔が、
『おばけみたい👻』と、
大笑いしていました。

梅雨が明けて、暑さが
厳しくなってきます。
水分補給をしっかりと行い、
熱中症に気をつけて
過ごしましょう!