2022年6月20日月曜日

きいろ、あおさんは児童センターに行ってきました!



ももさんは、運動会で使うお面に
マーカーで顔を描きました。
どんなかおにする~?

「見てみて~、できたよ」
ステキな顔ができましたね♡

その後、遊戯室で
   ダンスの練習をしました。
みんなノリノリで楽しそうに
踊っていました。

きいろさんとあおさんは、
児童センターまで運動会の
練習に行ってきました。
みんな真剣です‼

さすがあおさん、
   組体操もきまってます。

次はダンスの練習です。
楽しい振り付けのダンスなので、
子どもたちも大張り切りです。

帰りは、しりとりをしながら
帰ってきました。
みんな頑張って歩いたね😊
たくさん動いたからか、
「お腹すいた~」と子どもたち。
給食もモリモリ食べていましたよ。