2022年6月22日水曜日

運動会まであと少し!

今日は園内で運動会のリハーサルを行いました。


青さんの組体操の発表を

乳児、幼児さんと一緒に見学。

見ている子どもたちは、青さんの

かっこいい姿に見惚れていました!









最後にカワイ体育教室の和田先生より一言。
みんな真剣に話を聞いています。




ミカエル組や桃さんも親子競技をやってみました。
当日、お家の方と一緒にできることを
とても楽しみにしている子どもたちです!





午後の遊びの時間も
仲良く過ごしています。

オニ決めじゃんけん!

まてまて~


マットの上でひと休み


お家の中からこんにちは!


「神父さ~ん」と、
駆け寄る子どもたち





青さんは、
ジャンボきゅうりが大きく実り
みんなで味見をしました!


「こんなに大きいよ~」



「かんぱ~い!!」







午後のおしごとの時間。
昨日の続きを真剣に取り組んでいました。






蒸し暑い日が続いています。
こまめな水分補給や休息を摂りながら
元気に過ごしていきたいと思います。



明日もみなさんの登園を待っています!