2022年5月23日月曜日

お友だちと一緒は楽しいね

 


今週もこども園に

元気いっぱいな声が響き渡っています!


手洗い・うがいの習慣が身に付いてきて、

ミカエルさんも上手に手を洗っています。



朝のお祈りも上手に手を合わせています。


今日は雨が降っていたため、遊戯室で遊びました。





優しいお兄さん、お姉さんたちが

小さいお友だちに声を掛けて一緒に遊んでくれています。




「なが~い電車に乗ってレッツゴ~!」



お友だちと遊ぶのは楽しいね♪


カメラを向けるとにっこり笑顔を見せてくれました♡


コロコロ転がる玉を見つけたよ!




青さんが去年、黄色さんの頃に植えたいちごが

2粒なっていました🍓


「いちごの実がなってるね!」


「おいしそうだね!」




収穫したいちごは

みんなで仲良く分け合いっこして、

おいしくいただきました♪


またおいしいいちごができているといいね!