2022年5月11日水曜日

暑い日でも元気いっぱい!





きょうは青さんの体育参観がありました。

お家の方に頑張っている姿を
たくさん見てもらいました。


年齢別のお集まりでは
お絵描きをしました。

自分の好きなものを絵で描いています。


外あそびに出ると、あおむし発見!

「見て見てー!」
あおむしを近くで観察していました。


ミカエルさんは列車になって
「はい、チーズ!」


お散歩ロープにつかまって
こども園の周りをお散歩しました!


乳児さんのきょうのおやつはヨーグルト!
大きなお口でパクッ!

おやつを食べた後は先生のお手伝い。
テーブルをきれいに拭いてくれました。


明日も元気にこども園に来てくださいね!