2022年5月30日月曜日

🎉今日はお誕生会

 今日は4月生まれと5月生まれのお友だちのお誕生会‼

2歳児~5歳児は教会でお祝いの式をしました。

神父さんに健やかな成長をお祈りしてもらいました。

遊戯室では、お楽しみ会♬「パネルシアター」を見ました。

みんなでうたも歌いました。

ガブリエル組(1歳児)は、お部屋でお誕生会👑

どんなお楽しみがはじまるかなぁ


お外に出ると…
今日も青さん(年長児)のイチゴが、真っ赤に実っていました。
どっちのイチゴ🍓が大きいかくらべっこしよう‼


今日も暑い一日。
お部屋でゆったり過ごす時間も大切にしています。
恐竜🦕で一緒に遊ぼう(^▽^)/