2022年5月27日金曜日

1週間、がんばりました!

 


♫かもーつれしゃ、しゅしゅしゅー♪と保育者が歌うと
フラフープを電車に見立てて楽しそうに走っています!


おやつの前には手を洗います。ガブリエルさんも
上手に洗えるようになってきました😊


お部屋でエビカニクスの曲に合わせて踊っています。
お友だちと体を動かすのは楽しいね❕


ミカエルさんは粘土をしました。
なにを作っているのかな?


みてみて!丸くするのは、こうやるんだよー。


ぬいぐるみにコップでお薬を飲ませています。
隣りでは、注射の用意をしています。


はい!いたくないですよー!手つきがいいですね。


粘土で型抜きをしていました。たくさんできるとうれしいね。

きょうは、雨でお外には出られませんでしたが、
こども園の中で、たのしいことがいっぱいでした。

胃腸炎でお休みするおともだちが増えています。
体調に気をつけてくださいね。