2022年5月13日金曜日

マリア月のお集まりがありました。

 

今日はマリア月のお集まりがありました。


子どもたちは一人ひとりお花を大切に持ち、

マリア様に捧げて静かにお祈りをしました。

ミカエルさんも上手にできました。



園長からは、「マリア様はみんなの
お母さまであり、いつも見守ってくださる」
と言うお話をしていただきました。


天気のいい日が続き、子どもたちも
嬉しそうに園庭で遊んでいます。

小さなお友だちに、
「どれがいいですか~?」
とジュースを売っているようです☻


素敵な笑顔で、「ハイ、チーズ!」


「見て見て、すごいでしょー!」
全部さかさまに見えるね♪


今週もこども園でたくさん遊びましたね。
来週も元気に登園してくださいね☻
お待ちしています!