2023年12月16日土曜日

クリスマスお祝い会🎄

 

今日は、クリスマスお祝い会がありました。


【桃さん ダンス】

『ミッキーマウスマーチ』

『クリスマスのうたがきこえてくるよ』



かわいいミッキーとミニーになりきって、
ダンスを披露しました♡

たくさんのお客さんに、緊張していた桃さんでしたが、
お歌が流れると、元気いっぱいに踊っていました!



【黄色さん オペレッタ】

《おおきなかぶ》




かわいい動物やかぶになりきって発表しました!
黄色さんらしい元気で楽しい発表でしたね😊



【青さん 聖劇】





青さんは最後のクリスマスお祝い会でした。
本番に向けて、お家や園でたくさん練習をしてきました。
舞台裏でも、友だち同士でセリフの確認しあう姿があり、
みんなで協力してやり遂げることができました。



がんばった発表のあとに…



今年も、こども園にサンタクロースがやってきてくれました🎅♪


一人ひとりにすてきなプレゼントを持ってきてくれたサンタさん。
みんなで『ジングルベル』のお歌のプレゼントをしました🔔





緊張気味の子どもたちでしたが、
ステージからお家の人が見えると、
手を振ったり、にっこり微笑んだりし、
とても嬉しそうな様子でした😊

学年が一つ上がり、子どもたちのさらに成長した姿を
お見せすることができ、嬉しく思います。

本日はお越しいただき、ありがとうございました。