2023年12月11日月曜日

リハーサル

 


クリスマスお祝い会の
リハーサルがありました。


【あおさん 聖劇】







あおさんは舞台裏でも、
セリフの練習をしていました。
すてきな衣装に、
かっこいい青さんの姿、成長を感じます。



【きいろさん オペレッタ】

きいろさんは笑顔で
オペレッタに参加していました。
オペレッタが終わっても、楽しそうな歌声が
聞こえてきました♪



【ももさん ダンス】



曲に合わせて、
楽しそうなももさんでした☻
ダンスが終わると「楽しかった!」と
お友だちと話していました。





ミカエルさんは自分の好きなおしごとを選んで
集中して取り組んでいます。


先生やお友だちとする、
ひみつぶくろのおしごとも人気です。




園庭で元気に遊んでいます。
何かをじーっと見ています👀



「先生、みてみて~!」


「僕たちの影があったよ!」
三輪車は子どもたちに人気です☻


明日もたくさん遊びましょうね。
こども園で待っています。