2023年11月27日月曜日

🎂お誕生会

 10月生まれ・11月生まれの

お誕生会がありました。

神父から一人ひとり
祝福していただきました。

たくさんのお友達から祝ってもらい
みんな嬉しそうでした。

ミカエルのお友達も
インタビューにしっかりと
答えていました。

お楽しみは、パネルシアター
『どっち?どっち?どっち⁇』
プレゼントから何が出てくるかな~?
なが~いヘビ! おばけ👻!
次は⁈ おおきなケーキに
みんな大喜びでした。


アンジェラ組・ガブリエル組の
お誕生会では、👑素敵な冠を被った
お友達がお祝いしてもらっていました。

お楽しみは、『ぱぴぷぺ ぱーん』
回すたびにいろいろなぱんに変身するので、
見逃さないように真剣に見ていました。


クリスマスお祝い発表会に向けて、
青さんの『聖劇』練習が
本格的に始まりました。
台本を見ながら、配役のセリフを
大きな声で発表できるように
練習しています。
歌も大きな声が出るように
なってきました。

🎄発表会に向けて、励まし合いながら
練習を頑張っていきます。