2023年11月7日火曜日

祖父母参観




昨日は、祖父母参観にお越しいただきまして
ありがとうございました。


子どもたちは少し緊張した様子でしたが、
発表が終わると、「緊張した~」「おばあちゃんいた!」
「おじいちゃん見てたよ!」と、嬉しそうに教えてくれました。


こども園での子どもたちの様子を、
鑑賞していただきました。
園庭で遊ぶ子どもたちの姿や、
園内も見学していただきました。



お部屋で、イス取りゲームを楽しんでいます。
しっかりとピアノの音を聞いて、座っていました♪



黄色さんが育てている菌ちゃんやさいの、
ホースラディッシュもだんだん大きくなってきました!
収穫するのが楽しみだね☻


おとうばんさん、しっかり手を洗って、
準備万端だね!


たくさん遊んだ後は、
美味しい給食のじかんだね♡
たくさん食べて大きくなろうね!