2023年11月28日火曜日

避難訓練(地震)

    避難訓練がありました。

      




放送を聞いて遊戯室に集まりました。



ダンゴムシのポーズになり、大事な頭を手で
押さえて守る事を教えてもらいました。



みんなでダンゴムシになってみました!

  

 

今日のミカエルさんはクレヨンを使って

絵を描きました。

何を描いたのかな⁉

 

アンジェラさんは、カースロープに

🚙車を走らせています!

  

どの絵本を見ようかな😊

 

午後はロレンゾ神父さまの

  英語のレッスンがありました。

ギターで『 We  wish  you a  merry  christmas』

と、『ジングルベル』を演奏してくださいました。


すてきな音楽に手をたたいていたお友だちもいました!

クリスマスが楽しみですね❣