2023年11月8日水曜日

今日はどんな1日だったかな




アンジェラ・ガブリエル組
ミカエル組はチューリップの球根を
プランターに植えました。
どんな色のお花が咲くかな~🌷
楽しみだね!

                
  黄色さんは菌ちゃん野菜の
  収穫をしました。
         ラディッシュと小松菜です。                   

たくさん穫れたね~!!
明日の給食に入れていただきます。
みんなで味わっていただきましょうね。

男の子3人で走り競争しました。
誰よりも早く走りたくて
 腕をいっぱい振って全力疾走!


ももさんは、折り紙で『どんぐり』を
作りました。
上手にできたね♥