2022年4月22日金曜日

神さまのお話がありました

 


今年度1回目の神さまのお話がありました。


今日は復活祭についてのお話を聞きました。


海外でのイースターエッグ探しの動画も
 
見せていただきました。

ミカエルさんは初めて参加しましたが、

みんな落ち着いてお話を聞いていました。



そのあとは園庭で遊びました。


おいしいごちそう作るぞ~!



ゴールに向かってキック!!⚽


1人で乗れたよ!



小さなかわいいお友だち♡



こ~んな高いところまで登ったよ!



新入園のお友だちも少しずつ園に慣れ、

元気に遊ぶ姿が見られるようになりました。

ゆっくりお休みになり、

また来週も元気にこども園に来てくださいね♪