2022年4月13日水曜日

笑顔いっぱいのこども園


登園してから涙がたくさん
出ていた乳児さんも少しずつ
こども園に慣れてきたようです。



いい笑顔だね!


お天気が良くて気持ちがいいね!


少しずつ、素敵な笑顔を
見せてくれるようにまりました☻


お友だちと一緒に、
大好きな車で遊びを楽しんでいます。
思わずこの笑顔です♡


年少さん(3歳児)も少しずつ
慣れ、おしごとも真剣にしています。


「どこだろう~?」


お仕事が終わると、
「見て~できたよ!」と
見せてくれました。


お外あそびが気持ちのいい季節ですね。
お花にお水をあげてくれました。
「きれいだね~」


明日から平常保育が始まります。
みんなで一緒に給食を
食べるのが楽しみですね!