2022年4月6日水曜日

2022年度が始まりました!

 ♬今日から新年度が始まりました♬

【2歳児~5歳児は始業式に参加】

「元気に(朝ご飯をしっかり食べて)・
楽しく(気持ちの良い挨拶をしあって楽しい気持ちになるように)
過ごしましょう」とお話を聞きました。
一人ひとり「なまえ」を呼ばれ、元気にお返事(^_^)/

【園庭には大きなこいのぼり🎏が今日から泳いでます】

幼児さんは、こいのぼりの下を『よーいどん!』
乳児さんは、こいのぼりの尻尾をつかんで大はしゃぎ‼

【園庭の植物も成長しています】
昨年の秋に植えたチューリップもつぼみが膨らんできました🌷
青さん(年長児)のイチゴも新しい葉っぱが出てきました🍓