2022年4月5日火曜日

こども園は楽しいね‼

      アンナ組やテレサ組のお友だちは園庭でたくさん遊びました。


太鼓橋は人気です。

マリア様の周りに咲いているお花に
お水をあげています。

妹がガブリエル組に入園して
一緒に遊んでいます。うれしいね!

お仕事の様子です。のりを使って
色紙を貼っています。

スプーンを使って丸いポンポンを
隣のお皿にあけ移しています。
真剣な表情ですね。

色々なお仕事があります。みんな
楽しんで取り組んでいましたよ。

ガブリエル組の新しいお友だちも
朝は涙が出ても、おもちゃで遊ぶと涙も
消えてしまいます。

高いところに上がってみたよ!

おいしいお料理できたかな?

ガブリエル組に進級にしたお友だちも
ちょっぴりお姉さんに見えますね。

明日も元気に登園して来て下さいね。
待っています。