2022年4月27日水曜日

きょうはどんなことをして過ごしたのかな

 

ガブリエル組さんは、お部屋で遊びました。
丸い窓から何が見えたのかな?
いい笑顔!

見てみてー!私は誰でしょうか?
穴からは、鼻が見えていますね!

コップで飲む真似をしています。
いい飲みっぷりです!

桃さんは手形を押しています。
何ができあがるのかな。たのしみですね!

   黄色さんは、画用紙に好きなものを自由に
描きました。





青さんは体育教室がありました。


ブリッジをしています。がんばって!

青さんになると
色々なことができるようになりますね。

明日も待っています。元気に登園して来て下さいね。