2022年4月19日火曜日

🌷チューリップフェスティバルに行ってきました🚌

 青さん(年長)は園バスに乗って

チューリップフェスティバルへ

行ってきました。

バスでおでかけ嬉しいね♪

きれいだね!

私たちのチューリップは
どこかな?

昨日ガブリエルさん(1歳児クラス)は
お散歩に行ってきました。
予想以上にたくさん歩けたので
近くのお宮で遊んできました。





黄色さん(年中)は、一生懸命 
お顔を描いていましたよ。
誰のお顔かな?





午後のおやつはチーズトーストでした🍞

おいしい!と
ミカエルさん(2歳児クラス)も
たくさん食べていました!


明日も元気に来てくださいね。
待っています!