2024年3月22日金曜日

2023年度 学校関係者評価委員会

今日は年に一度の
学校関係者評価委員会の日でした。
元父母の会会長様、ご近所の方、
現父母の会副会長様、現父母の会幹事様
をお招きして、今年度行った保育と運営
について、ご意見と評価をして
いただきました。

教職員の研修や自己評価した内容、
保護者アンケートのご要望と回答などを
見ていただきました。

「自己評価を拝見し、いかに先生方が

子どもたちのために考えてくださって

いるかがわかりました。」

「研修なども多くおこなっていて、

とてもありがたく思います。」

「安心して子どもたちを預けられる

園だと思います。」

などと評価していただきました。

この言葉を励みにしてなお一層、

子どもたちのために頑張ってまいります。