2024年3月5日火曜日

お誕生会(2月・3月生まれ)

今年度も、待ちに待った最後のお誕生会です。

今日は6名のお友だちをお祝いしました。

たくさんの拍手の中、入場してきました。

インタビューでは、

好きな食べ物や大きくなったらの夢を

聞かせてくれました。

「たんじょうびはうれしいな」を、

みんなで元気に歌ってお祝いしました。


今日のお楽しみでは、

パネルシアターのクイズを楽しみました。

色々な雲の形が出てきて…。

分かった人は、手をあげて答えを発表しました。

こんなにたくさんのお友だちが手をあげています。


外遊びでのびのび体も動かしました!

「ゴミ収集車、おしごとありがとう」

力を合わせて大きな山に!!

鉄棒にもチャレンジ!


午後は、年齢別活動。

卒園に向け
「青さん、ありがとう」
の気持ちを込めて
こっそりとサクラの飾りを制作中…




明日は、青さんの体育教室があります。

みなさん明日も元気に登園してきてくださいね。
待っています!