2024年4月6日土曜日

こんにちはの会

2024年度がスタートしてから

1週間が経とうとしています。

今日は、ミカエル組と

ガブリエル組 ・アンジェラ組の

こんにちはの会がありました。

【ミカエル組】

担任の先生と一緒に
手あそびをしました♪

お名前を呼ばれると
元気にお返事ができました!
お部屋の見学もしていただきました。


【ガブリエル組・アンジェラ組】
チューリップの手あそびを
しました🌷






お名前を呼ばれると
「はーい」おうちの人と一緒に
お返事してくれました✋

お部屋の見学もしていただきました。

今日は、おうちの人と一緒で
ニコニコ嬉しそうでした😊
また月曜日に元気に来てくださいね!