2023年4月14日金曜日

今日も楽しく遊ぶ

            幼児組は今日から平常保育が始まりました。





集中しておしごとに取り組んでいます。
おしごとの後は、園庭でたくさん体を
動かして遊びました。



ミカエル組のおやつの様子です。


おいしくて手が挙がってしまいましたね😊





ガブリエル組さんは園庭で遊びました。
太鼓橋越し「ばあ!💕」


黄色さんのおねえさんが手をつないで
歩いてくれました。


アンジェラ組の一番小さいお友だちです。
お昼寝から目が覚めて、
ご機嫌で遊んでいます。


いちご🍓の苗にお水をあげています。
たくさんいちごができるといいね!

一週間が終わりました。週末はおうちで
ゆっくりと過ごして
また来園元気に登園して来てくださいね。