2023年4月19日水曜日

青さん、チューリップフェスティバル!

               

              風も優しくふいて、ちょうど良い天気です。

              さあ出発です!

   
萬代橋の上を歩きます。
海からの風が心地いいね。

              
               メディアシップの前も通りました。
               横を新潟交通のバスが走ります。
 
   
  ごちそうさまのお祈りをいたしましょう。
   
 お当番さんのお仕事がおわったら、
  こうやって、エプロンをたたむのよ。

                                  
     
  黄色さんは、こいのぼりを作りました。

            
   
   自分で使う紙を持って行ってくださいね。

   
  ミカエルさんは、並ぶのがとても上手ですね。

              

               お散歩の練習をしました。

               順番で歩くことができましたね。

               

                ガブリエル組のお友達は

                お外でゆったり遊んでいます。


     
何をしているのかな?
楽しそうだなぁ。