2023年4月10日月曜日

今日からおしごと開始!

 
 今日からお天気がいい日は、
こども園の空をこいのぼりが
泳いでいます♪
 
 登園したらこいのぼりを発見!
みんな嬉しそうに
見上げていました。

ももさんも落ち着いて
 おしごとをしています。

  お名前を書く練習をしています。

やりたいおしごとを、
自分で選んで集中して
取り組んでいました。

お片付けのお手伝いを
 すすんでしてくれました。
さすがきいろさん😲

朝のお祈りの仕方を
お部屋の先生から
教えてもらいました。
みんな上手にできましたね。

今日は午前保育なので
 おやつを頂いてお帰りです。

ミカエル組は風に吹かれる
こいのぼりを追いかけて
楽しんでいました。

しっぽ、つかまえた‼

何を見つけたかな?

アンジェラ・ガブリエル組も
お外でいっぱい遊びました。
 お天気が良くて気持ちいいね。
ヤッホー♥

チューリップ、いろんな色が
きれいに咲いたね~🌷