2023年4月7日金曜日

『入園式』

今日の子どもたちは、
風船あそびや積み木あそびで
仲良く遊んでいました。

うまくキャッチできるかな~!?

橋をつくろうかな?


たのしいお話。
静かに聞いていました。



今日は午後から
白根カトリックこども園の
『入園式』が行われました。

ご入園おめでとうございます!


ピカピカの制服を着た
可愛い子どもたちが
お家のかたと一緒に来てくれました。


園長のお話

園長から皆さんにお話がありました。

こども園には
やさしいお友だちと先生が待っています。

朝ごはんをしっかり食べて
にこにこ笑顔で登園し、
元気に過ごしましょうね!


ひとりひとり
お部屋の先生よりお名前を呼ばれ
元気にお返事をしました。
少し緊張していたお友だちもいましたが、
みなさん上手にできましたね。



こども園の職員紹介


みなさんと一緒に遊んで
たくさんお話しできるのが
とっても楽しみです(^^)/



こども園の紹介
小さなかわいいお友だちや
優しいお友だちがいます。

素敵なステンドグラスもありますよ

楽しいうたあそび

「てをたたきましょう」


かわいい歌声を聴かせてくれました♪




マリア様はいつもみなさんを
見守っていてくれます。

月曜日から元気に
こども園に来てくださいね。
待っています!