2023年3月14日火曜日

お誕生会🍰


今日は2月・3月生まれのお友だちの

お誕生会がありました🎉


☆お祝いの式の様子☆


お誕生日のお友だちは、
神父から祝福していただきました。



☆お遊戯室での様子☆


みんなの前で少しドキドキしながらも
元気にインタビューに答えていました👏



お楽しみのマジックショー✨




「すごい!」「どうなってるの?!」と
みんな夢中で大盛り上がりでした!!


小さいお友だちも
拍手をしてとても楽しそうでした😊


アンジェラ・ガブリエル組さんは
お部屋でお誕生会をしました♪


みんなで歌を歌ってお祝いしました!



今日は給食にお祝いのケーキがつきました🍰
みんな喜んで食べていました!