2023年3月17日金曜日

みんなが大好き!カレーライス🍛

 

最後の卒園式練習をしました。
来週は、3年間過ごした
こども園とお別れです。
青さん、心も身体も大きく
なりました☻

卒園式の花道に飾るお花に
水やりをしました。

『色水つくり』
花びらや草を水と混ぜて
桃色や黄色、緑色の色水を
つくって楽しんでいます。

今日は、キラキラと光るゼリーに
お当番さんもはりきって
お手伝いをしていました。

リクエスト給食で、みんなが
食べたいと希望した
『カレーライス』を食べました!
星型の人参に、みんな大喜び!
ガブリエルさんも一人で上手に
食べられるようになりました。

来週21日(火・祝日)は、青さんの
『卒園式』があります🌸
残り少ない園生活を
思いきり楽しんでくださいね!