2023年3月13日月曜日

きょうのこども園

幼児さんのお部屋では、一年間の
作品を持って帰るバッグに好きな絵を描いて
います。

お部屋では、お誕生日のお友達を
お祝いして、みんなから、質問を受けていました。

本日は、卒園式のリハーサルをしました。
緊張してとてもいい姿勢です。


修了証書授与の練習風景です。

              先週の金曜日は導入保育がありました。

              4月から新しく入園するお友達が来ました。

             優しく声をかけているお友達の姿もありました。

金曜日には、青さんの保護者のみなさまから
教職員へすてきなお花をいただきました。
ありがとうございました。
園生活もあと少しですね。楽しく過ごしましょう。