2023年3月7日火曜日

春のぽかぽか陽気

お天気の良い日が続いています!

今日も
春のやわらかな日差しを感じられる
気持ちの良い日でした。

園庭では、子どもたちが
好きなあそびを楽しんで
のびのび過ごしています。


チームを作ってドッヂボール!



砂場ではお料理ごっこや
大きな穴掘り

草を抜いて砂に埋めたよ~

こんなに上まで登れるようになったよ!

三輪車やキックライダーも大人気


青さんが秋に植えたクロッカスの球根
可愛いらしいお花が咲きました。



今週からミカエル組のお友だちも
幼児組で一緒にお食事を食べています。




いっぱい遊んだ後のお食事は美味しいね!

今日のメニューのピラフは大人気でした。
おかわりもたくさんしたね☆





「失礼します。ポスくまゆうびんです!
お手紙を持ってきました。」
ポスくまゆうびん

今日ゆうびん屋さんが
せんせいのおへやにもお手紙を
届けに来てくれました!