2023年3月6日月曜日

とってもいいお天気!

青さん(5歳児)は 

新潟教会に行ってきました。

先生やお友だちと一緒に教会を訪問し、 

楽しい時間を過ごしました。



バス🚌に乗って出発!


教会に到着😀


教会の成り立ちや、教会でお祈りする意味を聞きました。




ステキなステンドグラスや、ご像をゆっくり
観賞してきました。

最後はみんなで「ありがとうございました」とご挨拶をして
無事に帰ってきました。

青さんはいい思い出ができましたね💖


ミカエルさんは、お散歩の後も園庭で遊びました。



ちょっと、休憩❣


ガブリエルさんも玄関で並んでみました。
じょうずに並べるようになりましたね😉



『お花が咲いたねー」
春を見つけたよ!


大きなアンパンマンを描いてもらって喜んでいます。


黄色さん(4歳児)は制作をしました。
お花を作っています❣

春らしい制作ですね🌸

今週も、元気にたくさん遊びましょうね!