2022年11月28日月曜日

お誕生会🎂

 


今日は、10月生まれ・11月生まれのお友だちの

お誕生会がありました。


~教会でのお祝い会~




お誕生日のお友だちは、

神父より、一人ひとり祝福していただきました。



~お楽しみの会~




緊張しながらも、

みんなの前で元気にインタビューに答えていました!


お楽しみは、しかけのある紙芝居でした。

どっちの道に進んだらいいかな…?

みんなで考えながら、楽しくお話を見ました♪



乳児さんも、お部屋でお誕生会をしました!



お楽しみでは、

楽しいパネルシアターを見たり、、


楽しい絵本をみんなで見ました!

小さいお友だちも、

座ってお話を聞くことが上手になってきましたね😊



今日の給食は、ケーキもついていて

子どもたちはとても喜んで食べていました🎂


一つ大きくなったお友だち。

素敵なお兄さん、お姉さんになってくださいね☆



明日もお待ちしております。