2022年11月2日水曜日

お散歩日和😊


雨が上がり、お外で過ごすのが
気持ちの良い一日でした。
桃さんは、七軒の公園まで
お散歩にお出かけしました。
落ち葉を集め、かわいい
ウサギ🐰になって、
ハイチーズ!


黄色さんは、『自分のすきなもの』を
クレヨンと絵の具を使って
描きました。


青さんは、神さまのお話がありました。
今日は、『イエス様のご誕生』の
お話を聞きました。
神の子イエス様を産むことを
伝えに来た天使ガブリエルが、
マリアさまに伝えている場面を
みんなで見ました。



ミカエル組のお友だちが
砂で作った『ミッキーマウス』
上手に出来上がりました!


ガブリエル組のお友だちも
自分で漕いだり、押してもらいながら
三輪車を楽しんでいます。


明日は、文化の日でお休みです。
体調を整えて、4日の人形劇を
楽しみましょうね!