2022年11月4日金曜日

人形劇がありました♪




きょうは、みんなが楽しみにしていた

人形劇がありました。

人形劇団ちょうちん座のみなさんに来ていただき、

楽しい人形劇をこども園のみんなで見ました♪



「はじまり、はじまり~!」と

みんなの大きな拍手で人形劇が始まりました。



『海のなかの小さな世界』のお話を見ました。





『ひげ先生がやってきた』のお話を見ました。



とても楽しいお話で、

にこにこ笑顔の子どもたちでしたよ😊



青さんは棒人形を持って、舞台裏探検!

人形劇で使う、さまざまな道具を見せていただきました。






とても楽しい1日でしたね!

体調に気をつけて、来週も元気に登園してください♪