2022年11月18日金曜日

こども園の楽しい1日😊


 今日はお天気が良かったので
お外で遊びました🌞
元気いっぱい楽しそうな声が
聞こえてきました♪

小さいお友だちも太鼓橋に挑戦!
上手に登れたかな?


「見て見てー!クッキーに穴が開いてるよ!」

みんなで覗いてみたよ!📷

おやつのクッキーを見て
とても嬉しそうな
ミカエル組さん(2歳児)でした😊


桃さん(3歳児)はお散歩に行きました!

みんなでブランコ楽しいね~!

「こんなところに赤い実見つけたよ!」



お部屋では
自分の好きなあそびやおしごとを
じっくり楽しむ姿が
見られました✨

今日も楽しい1日でした!

来週も元気に登園して来て下さいね