2022年11月11日金曜日

来週も元気に登園してくださいね!


今日は、プランターに
チューリップと、クロッカスの球根を植えました。
青さんは小さな球根をそーっと植えていました。



桃さんはチューリップの球根を植えました。
どんな色になるかな?
と楽しそうに植えていました。
     




黄色さんは、
菌ちゃん野菜の間引きをしました。

大根も小さくですが、できてきました!
収穫するのが楽しみだね☻

美味しく育ってね!
間引きした葉は、今日の
給食のお汁に入れてもらいました。
とても美味しかったです♪

元気に育ってね


ミカエルさんでは、
ヒヤシンスにかぶせる
画用紙に絵を描きました。

ヒヤシンスは暗いところで
育つので子どもたちに描いてもらった
画用紙をかぶせます。


園庭でも元気に遊んでいます


ガブリエルさんでも素敵な笑顔が
たくさん見れました。


園庭はポカポカしてるね☻