2022年7月9日土曜日

楽しかった運動会ごっこ

 今日は、0歳児・1歳児クラスの

運動会ごっこがありました。



親子で馬になったり


  きりんさんになって
”たかいたかい”

お母さんの足に乗って
ペンギンさん


飛行機に乗ってブーン


お名前を呼ばれると
「はーい」お返事も上手でした。

よーいどん!
かけっこもしたよ。

♪コアラだっこのダンス
楽しかったですね。


お父さんお母さんから
「楽しかったです」と
嬉しい感想をたくさんいただきました。

父母の会からのおみやげを
いただいてニッコリ。

短い時間でしたが、
子どもたちの笑顔がたくさん見られて
とても楽しい運動会ごっこでした。
参加していただいた保護者の皆さま
ありがとうございました。