2022年7月6日水曜日

今日もプールあそびを楽しみました。

 


ももさんは、『やんちゃ怪獣ドッカーン』
を踊って体を動かしてからプールに入りました。

お顔に、水をかけてみるよ!


黄色さんは、プールが終わってから、
お絵描きをしました。


プールあそびの後の給食はおいしいね!


ガブリエルさんは、お水あそびをしました。


お魚をすくったりしながら、水の感触を楽しんでいました。
来週からのプールあそびが楽しみですね。


お昼寝から起きて、おやつを食べたら
またまた元気いっぱい!
みんなで、いろいろなポーズをして遊びました。


7月から、また一人、小さいお友だちが
アンジェラ組に入りました。

先生をよく見ています。



ミカエルさんは、仲良くプールに入っています。
何をしているのかな?


水鉄砲も上手につかっています!

また明日もプールあそびを楽しみましょうね!