2022年7月20日水曜日

今日も元気に!


おしごとの様子です。
朝の身支度を終えると
昨日のおしごとの続きに取り組んでいました。







黄色さん、青さんはカワイ体育教室がありました。

黄色さんはお家の方が参観に来てくださり、
張り切って参加していました。

黄色さんの様子






青さんの様子


色々な体の使い方に挑戦していて
面白そうです!




水遊びも楽しみました。





ミカエル組では
お誕生日のお友だちをみんなでお祝い。

何歳になったのかな~?







体を沢山動かしたらお腹もペコペコ!

ちょっぴり苦手なピーマンも
ふりかけになったら美味しい。
ご飯がよく進みました!






お帰りのお祈り






2バスさんは午後のおしごとの時間に
じっくり取り組んでいます。




明日も元気に登園してきてくださいね。
待っています!