2022年7月22日金曜日

第一学期の終業式がありました

朝のお祈りをしてから、
神父のお話を聞きました。
✿コロナにかからないように
         手洗い・うがい・消毒をしっかりしましょう
 ✿知らない人について行かない
 ✿きちんとご挨拶をしましょう
               ✿早寝早起きをしましょう

みんなで「きらきらぼし」
を振り付きで歌いました♬

あおさんは、バスに乗って明日の
「スペシャルデー」のお買い物に出発です。

どれにしようかな~

みんなでお買い物、楽しいね♡

レジに並んでお金を払って…
ちょっとドキドキするね!

ミカエル組はおやつの時間。
美味しいね😋

「グー・チョキ・パーで何つくろう」の
手あそびにノリノリです。

ガブリエル組は、シールをペタペタ貼って、
スイカを作りました。

絵の具もペタペタ、楽しいね~

幼児組は、明日から夏休みの
お友だちもいます。
規則正しい生活をして、
怪我のないように過ごしてくださいね。