2022年7月11日月曜日

神さまのお話がありました



今日は、神さまのお話がありました。 


みんなにはそれぞれ役割が与えられていて、

お家の人のお話をよく聞いたり、

しっかり挨拶をしたりすることは大切なことである

ということについてのお話を聞きました。



ミカエルさんも上手に手を合わせておじぎをしています。





青さんも、ろうそくの火をつけたり、消したりすることが 

上手になりましたね。




神さまのお話のあとは、プールに入りました!


じょうろでお水を入れてみるよ!


色水あそび♪

お水冷たくて気持ちいいね~



お部屋では…


クレヨンを使ってお絵描き🖍

ぐるぐる色ぬり楽しいな~




メガネをかけると…

あれっ?青に見える~👓



アンナさんのお部屋では

お誕生日のお友だちをお祝いしていました♪

大きくなったね🎂




明日も元気に登園してきてくださいね☻
お待ちしています。