2021年7月28日水曜日

楽しそうな遊びの様子


ガブリエル組はお部屋で金魚すくいをしています。
「どのお魚にしようかな?
お魚たくさんすくえるかな?」と
あそびを楽しんでいます。


トンネルをくぐったり、隠れたり、
お友だちの後を追ったりなど、
体を動かして遊ぶことも、子どもたちは大好きです。


アンジェラ組のお友だちは、
保育者と絵本を楽しんだり、
触れ合いあそびをしたりなど
ゆったりと過ごしています。


ソフト積み木でおうちを作ったり、鉄棒や跳び箱をしたり、
お遊戯室で体を動かして
思い思いにあそびを楽しんでいます。

みんなで一緒に穴の中に隠れて、
ひそひそとお話をしているみたいです。
 どんなお話をしているのかな?