2021年7月20日火曜日

青さんスペシャルデー&6・7月生まれのお誕生会


7月17日(土)青さんのみんなが楽しみにしていたスペシャルデーでした。いつもと違う時間にこども園に来て、みんなと一緒に楽しい時間を過ごしました。



みんなで夕食作り 

いただきま~す! おいしいね♡


元気に「うんとこどっこい祝い唄」を踊りました。

スイカ割りもしました。

少し暗くなってランタンがきれいだね。
とってもいい思い出ができましたね。



今日は6・7月生まれのお誕生会でした。
教会でお祝いをしていただきました。

インタビューではみんな大きな声でお話できたね。

お楽しみのパネルシアターではケーキが出てきたよ!
♪お誕生日おめでとう♪