2021年7月21日水曜日

1学期終業式がありました

 


みんなで朝のお祈りをしています。


園長から、夏休みの間に気を付けることについて
お話をしていただきました。
みんな、真剣に聞いています。


お約束おぼえたかな?


乳児組さんも抱っこや、おんぶしてもらって
途中から参加しました。

最後は、みんなで元気に「さんぽ♪」を歌いました。
歌っているうちにどんどん前に出てしまう
お友だちもいましたよ。


ミカエル組は、式後、お部屋で好きな遊びをしました。
粘土あそびが人気でした!



ガブリエル組、アンジェラ組もゆったりと
好きなあそびを楽しんでいました。

明日から、夏休みのお友だちもいます。
規則正しく、楽しい夏休みを過ごしてくださいね。