2021年7月1日木曜日

みんな!大好きプールが始まります

今日はみんなが楽しみにしていたプール開きがありました。                水遊びのお約束をききました。


みんな約束を守れるかなー!
はーい!と元気に約束してくれました。        

準備体操をしました。
みんな楽しそうに『ポップコーン』の体操をしています♪


ガブリエル組のお部屋では‼お部屋で『プールごっこ』
すずらんテープが水のつもりです。
次はお外で水遊びしようね。

七夕の制作もしました。
みんなのお願いが叶いますように☆

   
アンジェラ組、ガブリエル組 
たくさん遊んでぐっすりお休みタイム
起きたらまた、元気に遊ぼうね!