2021年7月14日水曜日

年中児体育教室



年中児の保護者のみなさま、

本日はお忙しい中

体育教室の参観にお越しくださり、

ありがとうございました。



おうちの人が来てくれることを

 朝から楽しみにしていたきいろさん♪

少しドキドキしたけれど、

元気いっぱい楽しく頑張りました!!


和田先生にご挨拶!足を揃えて気を付け!
「おはようございます!!」


準備体操☆
青さんの組体操みたい!かっこいい!!


そのあとは、跳び箱や鉄棒をしました。


順番を守ったり、並んだりすることが
とても上手になりましたね。



体育教室が終わったら、プールに入りました☺
たくさん汗をかいた後のプールは
とても気持ちよかったね!!