2021年7月7日水曜日

黄色さん、体育教室はりきってがんばりました!

きょうから黄色さんの
体育教室が始まりました。
みんな元気に挨拶をして
がんばっていました!


青さんは『神様のお話』を聞きました。
真美先生から、十字の切り方を教えて
いただくとみんなとてもきれいに
十字を切ることができました。

青さんが畑で育てたきゅうりの漬物を
みんなで味わいました。

桃さんは、アイスクリームの制作をしました。
「何味にしようかな?」と考えながら
色を塗っていました。

ミカエルさんは、お米粘土で遊びました。
「ボールだよ」「きゅうりだよ」と
見立てながら楽しくコネコネ。

ガブリエルさんは、お絵描きを楽しみました。

アンジェラさんは「ばぁ!」と
かわいいお顔を見せてくれました。

きょうは雨の七夕になりましたが、
みんなの願いごとがお星さまに
届きますように。。。☆彡