2021年6月24日木曜日

運動会のリハーサルをしました!

 


昨日はゆうぎしつを使って

親子競技と個人レースの練習をしました!



ミカエルさんの競技です♪

おべんとうの具を上手にキャッチ!!


桃さんは、ゴールを目指して

おにぎりをころころ~


青さんは

いろんな障害物を乗り越えて

新潟を旅します!





そして今日は、全園児で白根小学校に行って

組体操とダンスの練習をしました!





お手々がピシっと伸びてかっこいいです✨

初めての広い体育館での練習でしたが、

落ち着いて組体操を披露してくれました。



乳児さんもダンスの練習を頑張りました!



ポップコーンみたいに元気にジャンプジャンプ♪



土曜日はいよいよ本番です。

体調管理をしっかり行って

元気に当日を迎えましょうね!